SSブログ

自衛隊のカレーライス [ちょっと注目]

自衛隊のカレーライスを作るところを延々写しています♪

結構長かったんですが、朝からボケーっと眺めてしまいました。

途中味付けとして、珈琲牛乳とケチャップを投入していたのにはちょっとビックリ♪

こんな隠し味も入るんですね。。。

それにしても、こんなに規模が大きなカレーライス、一度作ってみたいなぁ・・・・

ちなみに僕は最近、Coco壱番にカレーを食べに行くことが多いです。

ナスカレーに納豆をトッピングするのが、僕の最近の流行です。

カレーに納豆、意外に美味しいですよ~★

といってたら食べたくなってきたなぁ・・・


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 16

nico

ケチャップで酸味、珈琲で苦味、牛乳でコクね。
一応、理に適ってるかもしんない。
こういう映像も実は流出不可だったりするんじゃない?
 ヾ(■j■¬)ンナコターナイ!
by nico (2007-09-29 06:53) 

貴重な映像ですね。
カレーはどうやって作っても最後にはそれらしくなってしまうから不思議・・・。
by (2007-09-29 08:22) 

piano

私は納豆カレーはパスさせていただきます(笑)
by piano (2007-09-29 09:10) 

あんれに

すごい量のカレーです いったい何人前ですかね
私もたまにCOCO壱番のカレーは行きます
納豆カレーはたまに食べたくなりますね
by あんれに (2007-09-29 10:09) 

umiko

すごい!
この量に圧倒されました。
by umiko (2007-09-29 10:42) 

チヨロギ

ケチャップはわかります。うちもトマトのホール缶をどぼどぼ入れますから^^
でも珈琲牛乳は入れたことないですね~!
納豆カレーはぜひ試してみたいです♪
by チヨロギ (2007-09-29 11:26) 

海軍カレーは聞いたことがあります。
これって何人前なんでしょう?味は?
興味はあるけど遠慮したいって感じです!(^^)/
僕もCoco壱番のカレー好きですが、辛くすると
値段が高くなるのが不満です(-_-;)
by (2007-09-29 13:14) 

めぎ

ナスカレーと納豆、二食分の食材を一回で食べてしまうのは・・・ケチな私にはムツカシイ♪
by めぎ (2007-09-29 18:52) 

トーマ

どっかでカレーにコーヒーを入れる記事見かけたんですが
おいしいのかどうか・・・。でも珈琲牛乳だったらまろやかでおいしいんだろうね・・・・。
by トーマ (2007-09-29 20:04) 

ケンケン

牛乳とかケチャップ、ソース、リンゴも入れてます。
コーヒーはどこかで聞いたことがありますが、
カレーは、鍋いっぱいにつくると美味しいですよね!
納豆カレーは、クッキングパパに掲載されていました。
by ケンケン (2007-09-29 23:40) 

*ぴあの*

珈琲牛乳は、チョットびっくりですね~!?
私もCoco壱 大好きなのですが、一人で入れないので
なかなか行けてません(´;ω;`)
by *ぴあの* (2007-09-30 05:01) 

took

最近Coco壱番に行っても、醤油の小袋がなくなったのが残念です。。。
ソースはあるのに、なぜ醤油がないの?
ひょっとしてみんな、カレーに醤油は入れないのか?
by took (2007-09-30 05:22) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは何人前なんでしょうか?
若者だから「大盛り」ですよね!!
お替りもありかな。
by BPノスタルジックカーショー (2007-09-30 05:48) 

took

体力勝負だから、相当食べそうですよね♪
by took (2007-09-30 06:00) 

Luna

200人分ですか・・・。
器具も材料も半端じゃないですね。
作る体力もかなりいるのでは・・・。
by Luna (2007-09-30 20:18) 

took

混ぜるだけでも大変そうですもんね♪
by took (2007-10-01 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。