SSブログ

「歩け歩け」してきました♪ [日記]

地元山口県のイベントの一つとして、下関市で開催された「歩け歩け」こと、
海峡ウォークに娘と参加してきました♪
第23回 維新・海峡ウォーク

 心配していた天気も、なんとか持ってくれたので、気持ちの良い春の風を感じながら、

 のんびりと歩くことが出来ました。

それにしても、テレビのニュースで後から知ったんですが、2万人も歩いたみたいですね♪

確かにすごい人で、スタートするまで、大分会場の中で待ったもんなぁ。。。

歩き始めると、小さな娘と一緒だったこともあり、どんどんどんどん追い抜かされ、

そのたびに多くの人に、励ましと、かわいいねと言う言葉を掛けていただき、娘にとっても、

ちょっとした刺激になったようです。

後からテレビのニュースを見たんですが、ちょっとだけ写ることもできました★

出発直後に、カメラが娘をずーーっと追いかけてきて、正面から撮り続けてくれてたので、

もしかしたらと思って、ニュースを見てみて正解でした。

結局30kmなんて、スタート直後に「抱っこ娘」に変身した娘と二人で完歩できるはずもなく

途中の駅に行って、そのまま電車に乗り込んでしまいました。。。

まぁでも、関所でスタンプを押してもらったり、買い食いをしたり、娘にとっても、僕にとっても、

かなり満喫できた一日でした。

それにしても、半日たって、既に腕と足が痛くなってきちゃいました。。。

今日はしっかりケアして、明日からの業務に支障のないように気をつけたいと思います♪

結局、荷物と抱っこのおかげで、写真が全く撮れませんでしたが、雰囲気としては、

以下のリンク先に本日の写真集がありましたので、ご参考までに。。。

第23回 維新・海峡ウォーク
来年こそは、しっかり歩いて欲しいものです♪ 

nice!(23)  コメント(41)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 41

ケンケン

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
30km、ううっ、たぶん歩けないと思います。
でも、歩ききれたら、気持ちがいいでしょうね。
by ケンケン (2008-04-14 06:29) 

piano

お疲れさまです!
綺麗な景色の中歩くのは気持ちいいでしょうね(^^♪
by piano (2008-04-14 06:57) 

Syun

おはようございます。
お疲れ様でした。でも楽しかったようですね。(^_-)
ウォーキングはイイです。僕はプールで歩いています。
水の抵抗があってすごく疲れますがイイ運動になります。
by Syun (2008-04-14 07:20) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

参加者二万人は凄すぎます!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-14 07:28) 

月うさぎ

お疲れ様でした。
30km1人でも大変そうなのに
抱っこといわれたら・・・。

でも、娘さんとのデート楽しそうですね。
by 月うさぎ (2008-04-14 11:56) 

あんれに

歩きでもこの距離はけっこう辛いと思います
テレビに映って良かったですね
HPを見るといろいろ景色が楽しめますね
しかしすごい人数が参加して皆さん元気あると思いました
by あんれに (2008-04-14 20:35) 

めかぱんだ

お疲れ様でした!
お嬢さんがどこまで歩けるた、という記録を毎年つけていくと、それはそれでまた違った楽しみ方ができそうですね(^。^)
by めかぱんだ (2008-04-14 22:40) 

チヨロギ

娘さんも一緒に楽しまれたようで、よかったですね。
30kmウォーク、いつかお二人並んでゴールできますように♪
by チヨロギ (2008-04-15 00:01) 

響

始めまして。
僕も歩きました。
やっと人並みに歩けるように回復してます(笑)
最初は小さい子が多くて頑張ってるな~!って思いましたが
さすがに長府に入る頃にはいなくなっていましたね。
でも参加することに意義があるような素敵なイベントでした。
初めてで嫌々駆り出されて歩きましたが来年も歩いちゃおうって思います。
by (2008-04-15 13:10) 

トーマ

30㌔は無理です><
by トーマ (2008-04-15 16:51) 

Baldhead1010

カカとのフランス珍道中、行ってきます^^

地理が分からないから、フランスでは歩いてきます^^;
by Baldhead1010 (2008-04-16 06:30) 

*ぴあの*

「抱っこ娘サン」のおかげで?写真から開放されて、
ゆっくり春の景色を楽しめたのではないでしょうか(´∀`o)
お疲れさまでした~♪
by *ぴあの* (2008-04-21 03:35) 

ねぎ

良いものみせてもらいましたぁ★
http://ameblo.jp/sehureo1/
http://ameblo.jp/mikavowow0/
http://ameblo.jp/ok001in/
by ねぎ (2010-05-21 18:28) 

いのまた


http://ep-dcyr.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 22:24) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://x7ydpu-.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 03:56) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://eafjpyc.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 02:16) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://wvtfj1k.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 00:03) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://lixxk69.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 23:17) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9432rms.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 08:46) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://2whwm3r.www.m-i-x-i.info/2whwm3r/
by ハミィ (2011-04-19 21:30) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://1kfog8v.f.sexros-frontier.com/1kfog8v/
by きなこ (2011-04-24 12:23) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://tsc-10a.help.tanakasan.info/tsc-10a/
by 岩男 (2011-04-28 16:28) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://udgio2p.www.asagi.me/udgio2p/
by ピグマン (2011-06-10 06:03) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://9ohokor.japan.fukus.org/9ohokor/
by ずんどこ (2011-06-26 01:25) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://e9l3j56.movie.you-stream.net/e9l3j56/
by メタルボリック (2011-07-02 20:36) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://2naeyjq.pickup.towitter.net/2naeyjq/
by ひらばやし (2011-07-09 19:50) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://sq7kwzj.www.s-a-c.org/sq7kwzj/
by めたぼ (2011-07-16 14:53) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://zfipseg.ga.ints.me/zfipseg/
by マリマオー (2011-07-23 13:56) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://mqxwwg0.www.varginia-sex.info/mqxwwg0/
by ちじれ (2011-08-14 00:17) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://dik9j1t.tech.koshien.biz/dik9j1t/
by やb (2011-08-17 05:33) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://c5lblbf.sony.ga-me-hard.com/c5lblbf/
by ケイコ (2011-09-03 08:19) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://n98ht-6.e.nadesiko2.org/n98ht-6/
by (2011-09-10 12:48) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://bdrxbbj.j.nadesiko2.info/bdrxbbj/
by かし子 (2011-09-17 11:08) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://pedkdel.b.hexisag.info/pedkdel/
by みちる (2011-09-23 12:37) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://ykxf9vf.www.eutous.me/ykxf9vf/
by ゆーか (2011-10-01 12:29) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://ekw-xga.o.systemh.me/ekw-xga/
by とっとと (2011-10-08 06:54) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://rqgmbbh.ip.au-vs-softbank.com/rqgmbbh/
by 機械音痴 (2011-10-15 13:56) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://f12ge4a.apple.i4second.com/f12ge4a/
by スティーブ (2011-10-22 15:45) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://37btew7.east.ybll.org/37btew7/
by 藤木 (2011-10-29 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

親として|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。